怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

雨模様なのに遠くまで足を運び幸来園で豚の味噌炒め定食。味噌が控えめでご飯が美味しく、この店はなかなかいいかも。
夜は初めましての梅田クアトロ。昔のピカデリーか。
渋さ知らズオーケストラ。確か2015年のO-east以来だから2年ぶりくらいになるのか。演奏としてはいただけない部分も折々で、でも間違いなくもりあがってしまうのが渋さ知らズ。こればかりは何年経っても変わらない。なお今回一番のソロはトロンボーンでした。たぶん高橋保行。
名残惜しくて、あまり使う予定はないけど、でもデザイン好きだし、でマグカップ購入。買ったからには使わなきゃ。
あと、どうでもいいけど、やっぱり皆さん歳はとるよね。僕も歳をとった。