怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

困ったときだけ連絡のあるEくんから相談メールが来て、とりあえずベアーズまで行ってから電話でやりとり。
自分のわかる限りアドバイスして、多少は役に立ったようだ。ベアーズの入り口でする話ではなかったが、まあいいか。
柴犬狩
astor de porto
MAYUKo+沢野祥三+秋葉慎一郎
GUILTY C.
astor de portoは意外にもツインドラムを基本にした音で、いろんなことにチャレンジしてるんだなとびっくり。
最後のGUILTY C.はノイズなんだけどこれがなかなかよくて、僕は知らなかったけど結構活動してるひとらしい。ライブはかなり反応よくてアンコールまで出る始末。ノイズでアンコールって暗黙のうちにありえないことになってるけど、その禁を破って短いプレイしたのはなかなかいいものだった。校則は破るためにある。
ささみカツとモモが夕食。