怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

午前は例によって外出。のどが渇いたので途中の銀行のウォーターサーバーで水を飲んだけど、記帳だけの客だったのでだいぶ冷たい目で見られた気がする。
気になってた定期預金を作成。これで手数料を無料にできたのでほっとしたが、操作が複雑煩雑でうんざりした。まあATMでできるだけマシなのかもしれないけど。
クリーニングを持っていったが、もらった割引券を使いきれるのかどうか。まあ無理やり使えない事はないんだけど、ちょっと失敗したかも。
夕食は予定通りあぶく。今日はなぜかお客さんが多い。いつもこれくらい入っているべきなんだけど。
僕はカレーうどん。せっかくの麺のおいしさが消されるけれども、和カレーのとろみとだしがおいしいし、最後に妻から分けてもらったご飯を入れるとセイロンライス風になり二度おいしい。妻のチキン南蛮もおいしかったようで、ふたりで満腹になった。