怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

ボブ・ディラン

寝不足の翌日だから比較的すっきり。と思ったら結構昼寝。
夕方、思ってたより遅く職場を出て豚丼をかきこむ。一昨日よりは明らかに肉が多い。が、どっちにしても満足感はないので330円になったらもう食べません。
なんとか時間前にフェスティバルホールに到着。ホワイエは人影がまばらで、もう皆さん着席していた。
ほぼ定刻に開演。
50分演奏し20分休憩し50分演奏しアンコール。熱心なファンというわけでもない僕には、「ボブ・ディランを見た」という感想がぴったりなのかもしれない。
出たら外国人が海賊版のポスターを500円で売っており、正直なところオフィシャルよりもこういう海賊版グッズの方が購買意欲をそそったりするのだ。
歩いて帰宅。豚丼だけでは足りないのでパンも買ったが、ほどなく妻も井手健介から帰り、二人でいろいろ食べてしまった。