怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お世話になった先生方のところに挨拶に伺う。最後まで親切で温かかった。こういうお付き合いは大事にしていきたい。
夕方新宿Motionへ。もう見かけることもないだろうから日高屋に入ってみる。店内はほとんどカウンターで西武新宿エリアの特徴がうかがえる。ひとりで飲むサラリーマンや手軽に夕食を済ませる寂しげなOLが主力ってところか。中華そば390円はうまくもなければまずくもなく、強いていえば量が少ない。
Motionは今月からドリンクが600円。受付で「ドリンク代あわせまして2千ふふふん円です」とちょっとごまかし気味に言われた。値上げの時は店員さんもやりにくいだろうな。
泣き顔ツインテール
DOSTRIKE
沈む鉛
potekomuzin
レディメイド・レベル