怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

雨模様の中お使い。少しびっくりされた。
帰りに郵便局に寄り、昨日の続き。
説明としては昨日とさほど変わらないのだが、システム面の話が少し聞けた。まあ向こうの説明もわからなくはないし、どうも先日の担当者が派遣だかなんだかだったのではないかと思われる節があり、だとすると間違いだった可能性は否定できないようにも思える。とはいうものの、ここで安易に引き下がるようなものでもないので、もう少しあたってみないといけない。
それにしても時間がかかりすぎた。
帰宅してアジの干物やゴーヤチャンプルなど。おいしかった。
妻は観戦したはいいが散々な出来栄えだったようで、だいぶ落ち込んでいた。
夜、妻の実家にもらった栗饅頭。