怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

夕方、書類を持っていった帰りにツァイトフォトサロンに立ち寄り、その後神宮球場へ。
空腹が募ったので考えた末ファミリーマートでパンと惣菜。
球場に入り、ビール売りがなかなか来ないのでイライラして買いに行く。黒ビールを売っているのを発見し、早速買う。
少し飲み食いして人心地がついた。
あとは持ち込みの焼きそばやお菓子類など。ビールはもう一度買いに行った。今日はウインナー盛りが100円引きとのことで長い長い列ができていたが、あんなの400円でも食べたくないんだが、不思議なものである。
ビールの売り子さんに長々と話しかけてる奴がいるんだけど、向こうも忙しいんだからいい加減にしとけよ、などと思う。女の子としゃべりたければガールズバーでも行ってこい。
試合はあんまり見てない。
終わったのが遅くて速攻帰るが夜更かししてしまう羽目に。