怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

それかもしれないものがあったので電話したが不発。もう無理かも。
明日は混むだろうからデパートに行こうと思ったが、やはり希望をしっかり定めてからの方がいいと思い直し帰宅。
夕食は一緒に慌ただしく作ったがなかなかのもの。もらいものの水ナスがおいしかった。
妻が明日用のものを買わねばと今頃慌てているのでヒントを出したらちょうどいいのが見つかったらしい。
ベトナムコーヒーを淹れてみる。まずまずうまくできた気がする。あっという間に粉がなくなりそうなので、安く仕入れられそうなところを見つけられたらいいが。もう1袋くらい買っても良かったと思う。
良さげなライブ情報を発見したのでチケットを押さえるつもりだが、どうだろう。争奪戦になるのだろうか。