怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

最終日。午前はさほどでもなかったが、さすがに午後からは忙しくなった。
お昼はバンブルビー。最後だから張り込むという気負いはなく、とりをハーフビリヤニで。ビリヤニはチキン。やはりこのくらいのほうがバランスがよい。おいしく食べた。時間が遅かったので、少し余裕がありそうと見て久しぶりにチャイを。以前に比べスパイスが濃厚でなかなかヘビー。底の方はかなりドロドロしていてここまで凝ったチャイはなかなかないだろう。ご主人に一言どうかと思ったが、やはりいつも通りにした。また来ることを信じて。
夕方、特にしんみりすることもなく、慌ただしくさようなら。もう会うことはないだろう。
私物をいくつか持ち帰り、夕食は妻の希望でパセパセ。
帰宅して荷造り。目処はついた気がする。