怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

妻の同僚から頼まれていたポールダンス用の曲選び。漠然とイメージはあるがポールダンスを見たこともないのではどうにもこうにもだが、なんとか。
ソウルが合いそうだがその気で聞くとなにか古めかしいし、クラブ系はクールすぎて情熱が足りない気がする。プリンスなんかは割と合いそうだがエスニックも意外といいかも。正直なところそんな熱心にやってもしょうがないんだが、といって適当に片づけて役立たずみたいに言われてもつらいし。
そんなこんなで普段聞かないものを引っ張り出したのはよかったかもしれない。スヌープ・ドッグなんて10年ぶりくらいじゃないか。ポールダンスには全く向かなかったけど。
1時過ぎまで起きてたのは久しぶり。