怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

船場ビルの前を通ったのでせっかくだから中をちらっとのぞく。相変わらずふんわりした空間。いいなあ。ここのオフィスは仕事する気にならないような気がする。
夕方、心斎橋方面へ。パルコの前でなまとろドーナツなどを売っているが、おいしそうにみえないうえに高い。だまされませんよ。クリスピー・クリーム・ドーナツでオリジナルとミルキーストロベリーとクッキーバニラを買った。列はほとんどなく、ラインも停止中。試食もなし。
ブックオフArrested Development「Among the Trees」500円。50円割引券をもらった。
夜、妻とドーナツを食べる。オリジナルグレーズドが一番という結論を再確認した。といって、そればっかり買うのもなあ。
18日の神聖かまってちゃんのチケットが届いた。楽しみだが、満員のライブハウスは気が重い。タダなりにほどほどに楽しむことにしよう。