怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

昼食は大井戸公園にて薔薇を見ながら妻の買ってきたバックハウスイリエのパンとネスティー。天気も良くおいしかった。薔薇はおおむね満開、匂いも良い。
靴のならし履きで足が痛い。デビューはもう少し延ばしたほうがいいだろうか。
今日はデデマウスとidiotpopの日だったが、気持ちが萎えてしまうともうどうでもよくなる。しかしデデさんのtwitterでおしゃれ女子率が高かったとか書かれるとなんだかくやしいような、場違いにならなくて良かったような。
ヒーのワルツを実は持っていたことが判明。買うとき、「もしかしたら持ってるかも」とは露ほども思わなかったのに、これだ。なんかネットで買うと記憶に残りにくい。買いすぎってのもある。これに懲りて、少し控えめにしようと思った。