怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼休みに急いで阪神百貨店の中古廃盤セール。昨日までに行っておけよと人は言うだろうが、忘れるんだよなあ。
David Grubbs「Act Five, Scene One」1365円、GO!GO!7188「569」790円、 John Parish & P. J. Harvey「Dance Hall at Louse Point」490円。何もないようで意外と収穫があった。ここではあらかじめ決められた恋人たちへハウル風」とかカーディガンズ「Long gone before daylight」、friends「let's get away from it all」などを買った記憶がある。この「let's get away from it all」は確かバウンスで読んで候補リストに入れていたのを発見したはずで、中古とはいえそこそこの値段だったはず。1500円とか。今や幻の名盤扱いになっているらしいが、本当のところ名盤というほどのものではないように思う。来年再発されるらしいが、売っておけばよかったかなあ。
その後ウェンディーズ。最後のウェンディーズ。列ができていた。焼きたてのハンバーガーは今までで一番の味だった。いつか復活しないだろうか。