怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

別れと出会い

心斎橋の○か×にCDを10枚ちょっと持っていく。3000円だそうだ。思ったよりはマシか。収穫もいくつかあって、フィッシュマンズ「オレンジ」1470円、mojoco「日曜の朝、黒に染まる夜」840円、kettel「RE: THROUGH FRIENDLY WATERS」945円。ほかにキム・ヨーソイの「ファンタジン・フィンズ・イ・バークリゲーテン」1050円もあり、迷ったけれども今月買いすぎなのであきらめました。そしたら、買取サービスで15%オフにしてくれたよありがとう。やっぱり買っときゃよかったかなあ。でも普通は3枚も収穫ないし、タイミングが良かったと考えよう。
その後KINGKONGに行ったら2割引、しかも800円以上買ったらソニックユースデザインのエコバッグプレゼント(ハードル低すぎ。見間違いかと思った)というスペシャルな企画が。しかしこういうときに限って買うものは何もなく、前に見たアルバート・アイラーの「スピリチュアル・ユニティ」も影も形もなく。そりゃ最終日だもん、残ってるわけないし。すごく心残りだったけど、何も買わずに帰ったよ。残念。
ABCマートで靴紐を購入。157円。65cmを買ったら、前のよりちょっとだけ短かった。
スタンダードブックストア内を散策。下の雑貨地帯も結構充実してる。今まで知らなかったけど、結構いいお店だ。
ところでmojocoですが、聞いたらかなり良かった。ボロフェスタのときもっと聞くべきだったよ。ライブ行きたい。