怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

独白

弁当さえなければ一緒にお昼でも食べたかったのに。仕方ないね。
芦屋岩園町をうろうろ。寒い。りずむぼっくすにて小島麻由美「セシルのブルース」735円、「London Pavillion Vol.1」630円。大阪駅に着いたあと、地下のシャツ屋・スーツ屋でネクタイやシャツをみるも、たいしたものはなし。シャツはイメージが決まりすぎなせいだろうが、しかしああいうシャツがどこにもないのはいかがなものか。こうして見ていると、こういう店だって決して特に安いわけではないのだなあ、と思ったりする。セールの時にみればそんなものなのだ。だったら、なんてね。