怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

余韻

朝から仕事する気がしない。ああ、ボロフェスタ、よかったなあ。毎日やらないかなあ。まあ、年に一度だからお祭りなんだけど、そりゃわかってるけど。
昨日の夜食べたマックポーク(意外とうまかった。好きかも)のせいか、疲れのせいか、食欲がないので近くの出石皿そばの店花水木に行ってきました。結構本格的で満足。
帰宅後、昨日買ったDE DE MOUSE「tide of stars」を大音量でヘビーローテーションしてたら怒られた。近所迷惑って、この部屋の位置からすれば大丈夫なんじゃ。でも、CDはライブのあのドライブする感じが足りない。足りない。こりゃ行くしかないか?