怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

新居

不動産屋に電話して。引越し先を再度視察。
薄暗い印象が残っていたけれども、実際はそれほどでもなく、今の部屋よりも明るいくらいだった。それでも一般的には暗いほうだと思うが。
風呂場にまだ結構黒カビが残っているのと、たまっている水が腐っているのか、臭いがするのが気になったが、これはきれいにしてくれればよし、そうでなくても自分でやれば何とかなるだろう。
あと、キッチンの魚焼グリルが小さい上に相当汚れている。他人が使って汚れた網で魚を焼く気はしない。このあたりは確認ミスか。せめて網だけでも換えてもらえないものか。
こうして見に行くと、新生活への希望がわいてくる。あとは、出来るだけ長くすめれば、というところか。