怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

キョートグラフィーの続き。春画京都新聞ビル地下などを見る。無料ゾーンだけだが、これでなかなか楽しめる。有料がそれ以上かというとそうでもないのがこのイベントの不思議なところ。

ほんとレコードでまたレコードをいくつか。RORY GALLAGHER「CALLING CARD」、Lee Michaels「Barrel」、Wild Cherry「Electrified Funk」、「Sonny Clark Trio」McCOY TYNAER「SONG FOR MY LADY」、ERIC DOLPHY「LAST DATE」、高橋幸宏「ONCE A FOOL」、「OS ORIGINAIS DO SAMBA」、SLY & THE FAMILY STONE「DANCE TO THE MUSIC」、LOVE UNLIMITED「Under The Influence Of」、荒井由美COBALT HOUR」、JOHN COLTRANE「EXPRESSION」。

最後にみず色倶楽部へ。路地奥の隠れ家空間で、いかにも京都。ここでライブしていいんだろうか。

森脇ひとみ、森あかね、佐野千明の順。

森脇さんはその他の短編ズ含めてかなり久しぶりだったが、不思議トークが炸裂してそれもまたよし。森さんもそういえば久しぶり。かなり良くなっていた。最後の佐野さんはネガポジ以来だから2年ぶりとかになるのかな。いいイベントでした。